その女は石像だった。街のシンボルで裸婦像として日々人々の目にさらされていた。しかし、ある日突然石像から普通の人間の女の子に戻ってしまう。服を着るようになった今も街の人は皆その女の裸を知っているため好奇な目で見られていた。女は、それに興奮したのか、人に見られているのを想像しながらオナニーに耽る。そして、その夜見られたい欲求が止まらなくなり、道端で全裸露出してしまう。男たちは裸を見てそれがすぐに女神像の女だということに気付く。そのまま路地に連れ込まれてチンポをハメられ中出しされる女。女はチンポの快楽を教え込まれただの変態女に―。


タイトル:見せるは恥だが気持ちいい(街のシンボル)
作者:斧カナ

新着エロ漫画は「無料エロ漫画ぱらりずむ」のトップページから!

おすすめのエロ漫画